Skip to main content

Diorのグロウマキシマイザー


 ツヤ肌に仕上げるのが昔から好きなので

イルミネイターは結構持ってる

クリーム系、リキッド、パウダー、ペンシルタイプと持ってる

ヌメッとした感じに仕上げたい時にetvosのクリームハイライトはオススメ。

イルミネイターでもオーロラっぽい色がでるのと艶感だけ出せるのとあるのですがetvosは艶感だけ出せる

最近はdiorから出たグロウマキシマイザーが気になってパーリーとピーチーを購入

パーリーは結構キラキラが多い。

ほんのちょーっとをCゾーンと鼻先と唇のさきっちょに丁寧に伸ばすとすっごく綺麗!

こんなにキラキラたくさんなのにギラギラした感じはありません不思議

ピーチー、これは艶感と色が付くのでチークとして使える

湯上がり後の血色感てやつですかね

dior気に入った

そんな訳で暫く使い分けて行こうと思います





Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️