Skip to main content

Bossckm FIRST SOLO FAN MEETING

 凄い雨と風の中

行ってきたよ

FIRST SOLO FAN MEETING

格好良い可愛いのは当たり前で

1Rはステージからでなく客席からの登場。

これにはお客様ビックリ

近く通ったら

羨ましい

私今回の席がほぼ会場のど真ん中だったけど

あのフラットな席はレビュー通り見えづらい!

私は背が高いほうだから何とか見えたけど、前が大きな人だったり小柄な人は結構辛いかも。

今回はベネフィットは全滅でしたがサウンドチェックは当選してまして。

割と近くでナチュラルなBoss君を見れた。

本公演1R、2R共にほぼ可愛いBoss君だったように思う

牛豚キノコの「キノコっ」て言う所が好き

ヒヨコピョコピョコの時もちょっと詰まっちゃったのが悔しかったのか最後にタイ語の早口言葉を司会のヘンセさんに言わせようとしてるのとかめちゃくちゃ可愛いよね

どっちかというとDaddyBoss派なんですが

可愛いものは可愛いです。。好き♡

ヘンセさんのMCも盛り上げて下さって2人のやり取り楽しかったです

今回嬉しかったのが「ヨンヲニ」とギターの弾き語りが聴けたこと

念願であったタイ語でヨンヲニを(サビだけだけど)一緒に歌いたいというのが実現しました。

やっぱり生歌いいよね~

7日は「SHOOTLOEY」Showcaseだし

ドラマ3本あるって言っていたからね

それも楽しみです

ハイタッチでは

凄い速さでスタッフに送られながらも

1回目は名前を呼んで貰って

2回目はBoss君の手を握っちゃたんだけど(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)大丈夫だったかなごめんね⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

去年の11月の時はちょっと時間あったのになあ

撮れた動画は一生の宝にします、毎日見てる。

そしてBoss君の益々のご活躍を願っています!

また会える日まで自分磨き頑張ろう




Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️