Skip to main content

Boyfriend material box

 BOSS君のboyfriend material boxset

これのB版を予約しました!

Aも欲しかったけど(フォトブックの内容が違うから)我慢しました。

タオバオで注文しないと買えないみたい。

アカウント持っていなかったのでアカウント作ろうとしましたが途中で挫折しまして、

今回は代行でお願いしました。

重量ありそうだから送料がかかっちゃいそうだな

注文は完了したそうですが5月半ば頃だそうです

そして待ちに待った

BOSS君の曲(Shoot Loey)のCD (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

2曲入ってるみたいだけどもう1曲はどれかな?

   cr.onpic
これも予約完了しました
こちらは7月に来るそうです
これにもフォトブック付いてます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

無事届きます様に










Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️