エイジングケア





顔のたるみはもちろんですがボディまでもがたるんでくるのね
ショックー

ボディケアはいままでWELEDAのマッサージオイルとCARITAのオイル
とデクレオールのマッサージジェルが良かったんだけど

デクレオールが廃番になってしまったので他のクリーム探しをしていました

そして代わりにつかってみたのが
CLARINSEの

エクストラ ファーミング ボディクリーム

このクリームは堅いです
手に平によおく伸ばしから使っています

これ使うと浮腫みがとれてハリがでます!

すぐ効果がわかってうれしいー(それだけたるんでたってことー?)

でもあまり保湿効果が感じられない


私はこのオイルを使うからま、いっか
カリタのおいるはこれで3本目です



お風呂上がりにプシュプシュ全身にします

最近ちょっとケアを怠ってたんだけど
だめだなーと思ってまた再開しました。






Popular Posts