Skip to main content

エイジングケア





顔のたるみはもちろんですがボディまでもがたるんでくるのね
ショックー

ボディケアはいままでWELEDAのマッサージオイルとCARITAのオイル
とデクレオールのマッサージジェルが良かったんだけど

デクレオールが廃番になってしまったので他のクリーム探しをしていました

そして代わりにつかってみたのが
CLARINSEの

エクストラ ファーミング ボディクリーム

このクリームは堅いです
手に平によおく伸ばしから使っています

これ使うと浮腫みがとれてハリがでます!

すぐ効果がわかってうれしいー(それだけたるんでたってことー?)

でもあまり保湿効果が感じられない


私はこのオイルを使うからま、いっか
カリタのおいるはこれで3本目です



お風呂上がりにプシュプシュ全身にします

最近ちょっとケアを怠ってたんだけど
だめだなーと思ってまた再開しました。






Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

本日の

インスタLIVE見たよー 最近は結構時間どうりに見れてます (( ̄▽ ̄;)昨日はだめだったけど タイ語全っ然解らないので こういうLIVEは私にとってはほぼスクショタイム なんですな… 40枚位撮ってた 皆もそうだよね? ギターで弾き語りし 私は何時もこの時が待ち遠しい スクショ用に決めてくれる 飼っている🐈️ちゃんと一緒に もうなんだろこの顔面破壊力が凄くない? Boss君の写真でスマホのフォルダがパンパンです  

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう