Skip to main content

今日はこの曲で

Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

本日の

インスタLIVE見たよー 最近は結構時間どうりに見れてます (( ̄▽ ̄;)昨日はだめだったけど タイ語全っ然解らないので こういうLIVEは私にとってはほぼスクショタイム なんですな… 40枚位撮ってた 皆もそうだよね? ギターで弾き語りし 私は何時もこの時が待ち遠しい スクショ用に決めてくれる 飼っている🐈️ちゃんと一緒に もうなんだろこの顔面破壊力が凄くない? Boss君の写真でスマホのフォルダがパンパンです  

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう