Skip to main content

年、越してました

 年末家族が私以外マイコプラズマにかかり、

飼っていたハムスターが老衰で天国へ、

そして年越してみたら自分が風邪ひいて、

散々

今年はこれから良いことあるのかしら

って感じですかね


でもねー

一昨日は「Love in the air」の

DVD初回版が来ましたよ


もー本編も見たかった所バッチリ入ってたし

メイキングもインタビューも良かったよ

テレビの大きな画面に

「ぴぱゆ」が!

私気が付いたら凄い前のめりになって観てました

初めタイ版どうやったら見れるか調べたけど

結局出来なかったんです

なので

日本で発売されるの待っていたんです

ありがとうございます

今日はマカオでFM

インフルエンザ治ってホッとしたよね

マカオには行けないのでDVD見て、

特典のカード眺めてよっかな(笑

あ、カードがぴぱゆだった!わーい








Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️