Skip to main content

BossNoeul ファンミ in 神戸

 神戸のファンミ

とても楽しかったです!

もう本物の2人を見れるなんて本番ギリギリまで信じられ無かったけど

自分の目でしっかりと見てきましたよ


一人ずつ日本の曲を日本語で歌ってくれて感動しちゃった

歌もっと聴きたかったな

猫耳のも可愛かったし

tiktokで2人にやって欲しいダンスで

「ゲント」?「ゲントー」?っていうやつ

私は知らなかったけどこれやっててめちゃくちゃ格好よかったです!

あとs-classとサザエさん

サザエさんはねー

私リクエストしたうちの一人よ!✨


でも、席がうしろーーの方で写真なんか全然きれいにとれなかった((泣)

私のポンコツスマホ!

ベネは落ちちゃったからそこは残念だったな

あと最後のハイタッチでBOSS君に見とれちゃって私

あの時ってちょっとは話かけて良いのかね?

よく分かんないけどタッチ終えた後ジーッと見ちゃったみたいで、そしたらちゃんと目を見て笑ってくれたんだよ~優しい!

こりゃ皆沼っちゃうわ

もうねホントに良い思い出ありがとうございましたって感じです

でもさ、sns見てて日本のファンミと海外ではファンのノリ?が違うよね

あれは日本はスタンド無いからかなぁ

私もタイのノリで「ちゃいかもーん」て叫びたかったもん

だからもうタイに行くしかないな(ホントに?






Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️