Skip to main content

あらー1年放ったらかした

 こんにちは

誰に言ってるんでしょ

1年以上放ったらかしちゃったよ😝

またちょっとずつ再開しようか?と思います

最近の私は新しい沼にどっぷり落ちてまして。。

その人の情報が知りたいから

今までろくにやったこと無いツイッター(今はXか)とFacebookとtik tokを登録しました。

が!

一気にやり始めたもんで、やり方がほぼほぼわかんないー😭💦💦

ツイッターは読むだけ、いいね押すだけしかわかんない

 tik tokのliveの視聴方法が解らずliveが終了((泣)、、

これはliveの視聴方法はわかったけど本当に観たい人のはどうやって見るの??

 ツイッターで「今配信中です」とかでてても

それに気付くのが遅くて観るのを逃したり((泣)

facebookなんて1回アカウント凍結されちゃって、すぐ戻ったけど。←これはすぐ調べてちゃんと出来た🆗

ここでしか観られないliveだったから焦ったー💦💦

結構必死こいてます( ´・∀・`)










Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️