Skip to main content

決まったのね


老眼鏡が

仕事用と自宅用と二つになっちゃった

スマホ見えないんだもの

自宅用にはグラスコードを付けました

娘に「おばさんっぽいよ」と言われた


ところで!

ハイキューFinal

決まって嬉しい~‼️

これって映画って事だよね

絶対見に行くヨ!

ただ映画やって終わっちゃうのかなあ

アニメで5期もやって欲しい

後は作画監督が誰になるのか気になるけども


来年が楽しみだわーーー








Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️