Skip to main content

なんでさ

 エレクトーンの楽譜でさ

ハイキュー曲集なんで無いのかなって

OPは数曲あるのに

神曲?ってやつにいれて欲しいな

自分で耳コピアレンジは苦手、果てしないし

な(及川さんのテーマならいけるかも…)

でも弾きたいのは

バケモンたちの宴とか空腹の伝染と、双子速攻、カモメもカッコいいんだよね、

もうイントロでシーン思い出して泣きそうになる

耳コピできるひとが羨ましい

「To The Top」おねがいしやす


8月19日はハイキューの日だよー

て、何かあるわけじゃないのだけど

一人で盛り上がってやろうと思ってマス

その日は私の夏休み最終日だわ



Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️