Skip to main content

7/29

 ビッグニュース第2弾!私の中ではそうなんですよ

ハイキューとシーブリーズのコラボが8月1日から始まります

シーブリーズ買ってなんか貰うってヤツ

でも…シーブリーズって私学生の時くらいしか使ったことないなあ

なんか白いボトルにブルーのマークのさ

懐かしいわね

あれかあ…って思いながらサイトチェックしてみたら

今は色んな香りが出ていてパッケージもカラフルになってる

アイスティとかヨーグルトってのもあるし?

テスター使ってみたけど

やっぱ若いなあ香りが

学生ぽい感じ

んんーコレ2本買わないとケース貰えないんだよね

どーしよぉーー!!

だってケースぼっくん、及川さん、黒尾さん、

ミャーツムだもの!!

(赤葦くんいればもっとよいのに…)


あれ?これならグッズ探した方があるような気がしてきたよ

ハイキューウィークとか、

行けないじゃん今は。

いいなあ行きたいよー( ;∀;)

ところでウインナーは何時買えるんだか

全然見かけないんだけどね









Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️