Skip to main content

2日目

 2日目です

腕の痛さは1日目と変わらず、熱は平熱でしたが夕方から左肩甲骨辺りが痛くなってきた

39度の熱やダルさ、寝返り打てないくらいの痛み、仕事するのが辛い程の腕の痛み等々、実際身近で起こった副作用を聞いていたのですが、1回目より2回目の方が出やすいとも聞いてます 

1回目は腕の痛みだけだったけど2回目は寒気とダルさが出た人もいました

まあ2回目終わるまでホッとできないかあ、3週間後まで

明日はスッキリなるといいな




Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️