Skip to main content

今日は久々にオンラインでアパルトモンの服を、

アメリカーナのカットソー色違いで買っちゃた

なんかカットソーやスウェットとかTシャツくらいしか使わないし

ほんとは今年ブレザー欲しんだけどもなー

使うとこなさそう…てことにして諦めよう

後狙ってるのはエルメスのループピアス、これはもう数年買おうか迷ってんの


ところで「呪術廻戦」

五条先生が見られ無いの?

プライムで見てればいっか、、

でも巻き戻しとか早送りとかめんどくさいのね


初めて見たときの衝撃は凄かったわー!

娘に「まーた五条センセーとこみてんの?」

と言われながらどんだけそこだけ観てたことか

これ及川さんの時も同じ事言われたな

そんでこれやってると全然先に進めないんだよね











Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️