Skip to main content

イロイロ

 今日は春高予選の伊達工業対青葉城西の

辺りをおさらい

及川&二口くんが一緒にみれるので

ぎっくり腰で椅子に座ったままが辛いのを

我慢して観てた(ぎっくり腰にいけませんが)


どうでもいい情報ですが

スマホのホーム画面は及川くん

ロック画面は黒尾くん

ほんとは赤葦くん、二口くんとかも待ち受け欲しい~

ロック画面を早く見たいので15秒で切変わるよう設定しましたが、ロック解除が結構めんどくさいなあ


及川くん、今の若者の言葉をお借りしますとですね

「ヤバい」

でしょうかね?

youtubeのサントラのサムネイルなんか

「ヤバい」を何回も言いたいっ!背中!

あれ、ずーっと見てられるよね~

まあ、今日はここまでにしよ













Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️