Skip to main content

10/02



帰ってきた途端に仕事が忙しくてこっちがおろそかになっておりました



今日はあっちで買ってきた物をアップしよ

タイのスワンナプーム空港キングパワーはスッゴく広くて綺麗



じっくり見たお店は化粧品のお店だけです

ジョルジオアルマーニ、ジョーマローン、セフォラによく売ってたコスメブランドなんかも入ってたよ~

ここで買ったのはキールズのリップクリーム
SPF25です



クラランスのリップオイル3本セット
なんでこんなにリップ買ってんだろ


機会があったらもっと長く滞在してみたいかも

泊まったホテルはDwella

空港のタクシーのおじちゃんに住所言っても
そこ知らないっていわれてドキドキしちゃったけど

知ってるドライバーさんに代わってもらい
ちゃんと連れて行ってもらえました

空港から5分くらいで120バーツだったかな
空港からのタクシーは50バーツプラスされるので175バーツ払いました

あと、乗る前には「メーターで!」と確認です



部屋は思っていたより綺麗です

シャワーもちゃんと湯量があって
トイレも綺麗でした


ベッドも大きくて一人1台で寝れました

枕にこだわりがあるのかアロマかシルク生地がどうとか書いてあったかな(余りわからなかったけど)
大きくてフカフカ枕が2つ



エアコンがよく効くんだけどうるさかったのとバスタオルのはじがびりけてましたのが残念
















Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

あらー1年放ったらかした

 こんにちは 誰に言ってるんでしょ 1年以上放ったらかしちゃったよ😝 またちょっとずつ再開しようか?と思います 最近の私は新しい沼にどっぷり落ちてまして。。 その人の情報が知りたいから 今までろくにやったこと無いツイッター(今はXか)とFacebookとtik tokを登録しました。 が! 一気にやり始めたもんで、やり方がほぼほぼわかんないー😭💦💦 ツイッターは読むだけ、いいね押すだけしかわかんない  tik tokのliveの視聴方法が解らずliveが終了((泣)、、 これはliveの視聴方法はわかったけど本当に観たい人のはどうやって見るの??  ツイッターで「今配信中です」とかでてても それに気付くのが遅くて観るのを逃したり((泣) facebookなんて1回アカウント凍結されちゃって、すぐ戻ったけど。←これはすぐ調べてちゃんと出来た🆗 ここでしか観られないliveだったから焦ったー💦💦 結構必死こいてます( ´・∀・`)

Σ(Д゚;/)/

サワディカー ナーラック さて私がこれを言える日はやって来るのでしょうか(てかもっと勉強しなさい) てか、これなんですけど これってもしかしたら?? このシルエットは 絶対そうだよね?? 本当に??!!!!!!