Skip to main content

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 

名前が長い
今までリキッドファンデーションは薄付きツヤ感重視でしたが
もっとカバー力があるものを求めて買ったのがこれ
使うのは初めてです
評判どおりセミマットな仕上がりで崩れにくく、
この暑さでもティッシュオフすればサラサラに戻るとこは気にいった
カバー力は期待したほど無いような
ソバカス消えないよ
塗り方の研究が必要かな

Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

今日はナチュラル

CR.bossnoeulfcthailandBonoh  今日はADDAのイベントで配信があったのに見逃してしまいました  昼寝してました…   あとからも見れるけど、なんかリアルタイムで見たいたいじゃん って見たけどね。    イベントの最後のほうでファンの人達がお弁当みたいのを配り始めていたので  「お腹空くから皆で買ってきたのかな?」って思ってたら  なんとBoss君がファンの皆に買ってきてくれてたんだってーー( ;∀;)  あちらではイベントが目白押しで羨ましい さて、newtaminsのチケット代金、  これは4900バーツが一番いい席なのかな 2万ちょっとだね