Skip to main content
KORRESのリップクリーム
フタを取っても可愛らしいプリントがされているよ
色はピーチです
ほんのり色がつくくらいです


久しぶりに塩ぱんとツナパンを作りました
急いで作ったので艶出しの卵は塗らなかったけど
塩ぱんがうま~!
バターが沢山あるから明日も作ろうかな

でぶのもとですね

Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

あらー1年放ったらかした

 こんにちは 誰に言ってるんでしょ 1年以上放ったらかしちゃったよ😝 またちょっとずつ再開しようか?と思います 最近の私は新しい沼にどっぷり落ちてまして。。 その人の情報が知りたいから 今までろくにやったこと無いツイッター(今はXか)とFacebookとtik tokを登録しました。 が! 一気にやり始めたもんで、やり方がほぼほぼわかんないー😭💦💦 ツイッターは読むだけ、いいね押すだけしかわかんない  tik tokのliveの視聴方法が解らずliveが終了((泣)、、 これはliveの視聴方法はわかったけど本当に観たい人のはどうやって見るの??  ツイッターで「今配信中です」とかでてても それに気付くのが遅くて観るのを逃したり((泣) facebookなんて1回アカウント凍結されちゃって、すぐ戻ったけど。←これはすぐ調べてちゃんと出来た🆗 ここでしか観られないliveだったから焦ったー💦💦 結構必死こいてます( ´・∀・`)

本日の

インスタLIVE見たよー 最近は結構時間どうりに見れてます (( ̄▽ ̄;)昨日はだめだったけど タイ語全っ然解らないので こういうLIVEは私にとってはほぼスクショタイム なんですな… 40枚位撮ってた 皆もそうだよね? ギターで弾き語りし 私は何時もこの時が待ち遠しい スクショ用に決めてくれる 飼っている🐈️ちゃんと一緒に もうなんだろこの顔面破壊力が凄くない? Boss君の写真でスマホのフォルダがパンパンです