Skip to main content

カップケーキの出来

今日もカップケーキを作りました。
今回は卵とバターの温度に気を付けたので
生地は大丈夫でした

新しい泡立て器とマフィン型を買ったせいもあり早く作ってみたかったんだよね

新しい泡立て器がすっごい使いやすいの!

あと型に入れて焼いたから生地の重みで
楕円形にならず、ちゃんと丸い形になりましたよ


あとは
カップに入れる量が適当だったので

出来上がりまちまち
次気を付けよ



ケーキスタンドに並べるには
ちょっと数が少なかったのですが

娘は喜んでくれました




今日はクリーム無しです
そこまでやる気にならず









Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️