Skip to main content

1/28


 公園に行った時に

苔が綺麗だなと思って撮りました



ちょっと前から染谷将太クンがいいなと思ってましたが
最近よく流れるcmのあるシーンで

おばちゃんは大興奮しとります

何故って

女の子を見つめるあの目〜‼

今日同じ職場の人も好きな事が発覚し盛り上がりました
あと目と雰囲気とかなーんか似てる

元旦は残念だったよねーかなりショック←東出昌大よりショック

まいいや

最近録画した番組のcmに入ってるか
調べようかな










Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️