ヘア事情

最近髪の毛切ってきまして

ここまで短くしましたよ

スタイリングが楽〜

ロングでもいたかったけどスタイリングに手をかけていられないから毎日一つ縛りでボサボサだったし。。

女子って年じゃないけど
女子力は下がる一方ですね

元々髪質は良くない方で

クセ毛 猫っ毛黒い細い

出産後はものすごい抜け毛で悩みました。
ハゲちゃうんじゃないかと思ったよ。

ちゃんと生えてきたけど今度はそれらが中途半端な長さでピンピン出てきて
お疲れな感じになってしまいどうしようもないという時期もありました

最近落ち着いてきたけどね

カラーは美容院でしてきました

そしてしばらくロングとおさらばしようと思います

Popular Posts