Skip to main content

医者通いから抜け出せなーい





昨日から娘がインフルエンザにかかりまして
やっとじんましんやらが落ち着いてきたのに
今度はインフルかい!

私はものもらいがつぶれたのでもうなおると思う。

インフルは発症から5日間は保育園に行けなく
うちの保育園はさらに熱が下がってから3日間は行ってはいけない
ので
かなり私も仕事を休む事に

当の本人は「ふぅ」とか言ってるわりに元気で
ご飯もたべてるのでこれ以上悪くならないのを願ってます


ちょっと私は頭痛がしてるんですが
大丈夫なんでしょうか

気力で乗り切ります!







Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️