Skip to main content

クラッチバッグを


「ママ〜、可愛くないからお化粧したほうがいいよ」

ええーーっ?!
そんな事言う?!

私 「ママ可愛くないの?」

ちび 「うん」

まあ確かに
君の前では頭ボサボサですっぴんのことがほとんどだが





買ったはいいものの、出番が全くなかったクラッチバッグ
だって片手にそんなんもって出かけられないわ


いまはオムツ入れと化してます






そのくせ他の柄とか欲しい。。








レオパードのファーマフラー

もこもこ






Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

久々の

はい 久々のファッション投稿です マディソンブルーのネイビーカーディガンだよ マディソンブルーの洋服、何点か有るんですが 良いよ… デニムなんて、こんな下半身デブなのにスタイル良く見えてびっくりなんだけど ビッグカーディガンだから羽織にも使えるね~☺️