今日のこと

土曜日あさから異様に眠たくてだるくて

月のモノがきてたからそのせいかと思ってゴロゴロしてた

午後になると気持ち悪くて夜には吐いてしまって下痢もした


「またノロか?」と心配だったけど吐いたのはそれっきり

その後はムカムカ気持ち悪くて食べ物の画像みてると気持ち悪くなってだめ

胃がきゅうぅーって痛くなる

一晩吐き気と胃が痛いのが続いた
食べることが大好きなのに辛すぎる


今日は吐き気もなく胃が痛いのも少なくなってだいぶ楽になったけど

おかゆをちょぴっとしか食べてないからか頭痛いしちょっとふらつく



そんな状態なのに今日家に入れなくてお金も携帯も持ってなくて

1時間一人きりでふらふらするはめに

悲しかった。。







Popular Posts