Skip to main content

今日のこと

土曜日あさから異様に眠たくてだるくて

月のモノがきてたからそのせいかと思ってゴロゴロしてた

午後になると気持ち悪くて夜には吐いてしまって下痢もした


「またノロか?」と心配だったけど吐いたのはそれっきり

その後はムカムカ気持ち悪くて食べ物の画像みてると気持ち悪くなってだめ

胃がきゅうぅーって痛くなる

一晩吐き気と胃が痛いのが続いた
食べることが大好きなのに辛すぎる


今日は吐き気もなく胃が痛いのも少なくなってだいぶ楽になったけど

おかゆをちょぴっとしか食べてないからか頭痛いしちょっとふらつく



そんな状態なのに今日家に入れなくてお金も携帯も持ってなくて

1時間一人きりでふらふらするはめに

悲しかった。。







Popular posts from this blog

来た来た

 雑誌買ってみたよ(メルカリで) カードが沢山入ってまして どうやって飾ろうか。。。 トランプみたいだけども

in 中国

中国でイベントのBOSS君は生まれて初めての ☃️雪⛄️ で、はしゃいでるの可愛すぎ そんでもって これをスマホの待ち受けに設定したんだけど アップすぎてこっちが照れちゃう  でもしばらくこれ見てニヤニヤしよう

今日はナチュラル

CR.bossnoeulfcthailandBonoh  今日はADDAのイベントで配信があったのに見逃してしまいました  昼寝してました…   あとからも見れるけど、なんかリアルタイムで見たいたいじゃん って見たけどね。    イベントの最後のほうでファンの人達がお弁当みたいのを配り始めていたので  「お腹空くから皆で買ってきたのかな?」って思ってたら  なんとBoss君がファンの皆に買ってきてくれてたんだってーー( ;∀;)  あちらではイベントが目白押しで羨ましい さて、newtaminsのチケット代金、  これは4900バーツが一番いい席なのかな 2万ちょっとだね