Skip to main content

BOSSCKM 君とVDOCALLその2

 当日は

1時間くらい前からセッティング開始


時間になるとアナウンスが来て

Roomに入ります


いつ来るのか解らずずっとスマホの前でソワソワしながら待機


急にトークが始まる前に本人確認があり

その確認後すぐ始まりました(トイレ行ってなくて良かった)

「3,2,1,Start」

ボス君が画面に現れた瞬間です

「Hello〜」

ボス君がーーー!!!!!

手を振ってくれているっ!!!凄い!


私も「Hello〜」と挨拶し

用意していたカンペの順で挨拶していく。

緊張で声は震えていたものの一応フレーズは覚えておいたのでボス君を見ながらお話をしていく。ボス君はニコニコして私のメッセージを聞いてくれている。

うん滑り出しはなかなか順調

ところが私は大好きなボス君とトークしているんだという現実を再認識したとたん、急に頭が真っ白になり、、、

あれっ言葉がでてこないよっ!

どーしよ、時間が無いっ!

(そんな時の為のカンペの存在はもうすっかり忘れてます)

焦りまくり拙い英語は更に拙くなり、、

ボス君を呼び捨てする失態までしてしまい

(もう私はグダグダ)

妙にどアップな自分もいたし

カンペ?目の前に置いてあったのに全然見えて無かったよ

ボードの存在も忘れてた。。

そんな私のグダグダトークをボス君は真剣に聞いてくれて、とっても素敵な笑顔で答えてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました

お願いも聞いて貰って

とーっても幸せで楽しかったです。

勇気を出してモニコお願いしたらしてくれた(泣(更に増えたよ宝物が!


これからもずっとずっと応援します

来月のライブも楽しみだね

ステージの上で輝くBoss君が大好き

家をお父さんにプレゼントする夢も叶える事が出来て私達もとても嬉しいです

私達が幸せを貰っているのと同じように

BOSS君達もずっと幸せでありますように

私はまた会う日まで自分磨きを頑張ります!

そして今日の事は次のビデコに活かしたい(またできますように)




今回は素敵な貴重な時間をありがとうございました

また会う日まで






Popular posts from this blog

おりぴー

oliverpeoples

ヘア事情

最近髪の毛切ってきまして ここまで短くしましたよ スタイリングが楽〜 ロングでもいたかったけどスタイリングに手をかけていられないから毎日一つ縛りでボサボサだったし。。 女子って年じゃないけど 女子力は下がる一方ですね 元々髪質は良くない方で クセ毛 猫っ毛黒い細い 出産後はものすごい抜け毛で悩みました。 ハゲちゃうんじゃないかと思ったよ。 ちゃんと生えてきたけど今度はそれらが中途半端な長さでピンピン出てきて お疲れな感じになってしまいどうしようもないという時期もありました 最近落ち着いてきたけどね カラーは美容院でしてきました そしてしばらくロングとおさらばしようと思います

決めましょう

 美容液ジプシー SK2 Dior コスメデコルテ クレ・ド・ポー 使ったんだけど それぞれ良かったようん でもねクレ・ド・ポーがいい感じかも 塗った次の日から違ったもん 翌日違うって思ったのはこれだけかも でも一番高くてね これからFMがあるから出費が痛いな